FC2ブログ

北海道出会い【北海.com】




    北海道出会い、必ず見つかる\(^o^)/札幌・函館・小樽・帯広・釧路を
   始めとした北海道全域の友達・恋人探しから即出会い可能なセフレ探し
  まで完全無料にてサポート致します!!

2017-09

スポンサーサイト


出会い北海道~海①~

っていうことでこの間例のサイトで出会った女の子たちと海行ってきた!

とりあえず札幌に住んでるってことだったんで、駅で拾って小樽の海を目指すことにしました。

20歳と21歳って言ってて、メルしてみた感じだとたぶんちょっとバカっぽい笑

マイメンと二人で胸をときめかせつつ待ち合わせの場所へ車を走らせる。

北海道手稲駅のパチ屋の駐車場に9時集合だったんで僕らは明け方くらいから出発して、10分前くらいには到着。

車停めてじゃがポックルかじりながらチルアウトしてたら、向こうから女の子二人が小走りで近づいてきて…

「すいませ~ん、もしかしてD-hornsさんですか?」

二人ともかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!

一人は村田莉に若干似てる感じで小麦色の肌がエロし。もう一人はスザンヌ系でスタイル良くてほんと状態の良い白ギャルって感じでした!

なんか待ち合わせの前も二人でカラオケオールしてたみたい笑

僕ら二人は

「せっかくの夏の出会いだしクーラーの効いた部屋で普通にエッチするだけじゃなくてつまんねーなー」

「野外でのプレイも楽しみたいね」

みたいなテンションになってて北海道小樽までのドライブで女の子達をその気にさせなきゃ!!ってことでいきなり車の中でイチャイチャし始めました笑

To be 北海道出会い...
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaido178.blog133.fc2.com/tb.php/12-70d748bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Thanx


無料アダルトアダルトランクタウン
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
恋愛・結婚

FREE

かんたん相互リンク
セレブ出会い
逆援
リンクモスト
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 北海道出会い【北海.com】
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo


track feed 北海道出会い【北海.com】
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank

BBS7.COM
MENURNDNEXT

  • SEO診断
スカウター : 北海道出会い【北海.com】

