FC2ブログ

北海道出会い【北海.com】




    北海道出会い、必ず見つかる\(^o^)/札幌・函館・小樽・帯広・釧路を
   始めとした北海道全域の友達・恋人探しから即出会い可能なセフレ探し
  まで完全無料にてサポート致します!!

2017-11

スポンサーサイト


北海道出会い~ミキたん④~

車の中で触れた彼女の胸は、崩れて落ちそうなほど柔らかく僕は全身に血液が巡る音を聞いた。

感じやすいのか、軽く親指で乳首に触れただけで彼女の体は『ビクッ』とけいれんした。

コーンスープの底に沈むクルトンみたいだった僕の下半身は、彼女の吐息混じりのあえぎ声によってベリリウムの硬度とゼノタイムの輝きを与えられ、天を突く巨大な塔へと生まれ変わった。

「大きい…」

愛おしそうな瞳で彼女は言った。

彼女の水の都ヴェニスは布一枚隔てていてもわかってしまうくらいに湿っていた。

下着の上からゆっくり中指と薬指で彼女の一番熱くなっているところを刺激すると、彼女の体が小刻みに震えた。

僕の意思とは関係無く、二本の指は速度を増していった。

「んっ……あ…っ…!」

一度大きく体をのけ反らせると彼女は何度も体をよじらせた。

「イっちゃったの?」

僕が聞くと、彼女は赤らんだ頬を手で隠しながらコクンとうなずいた。

それから彼女は舌をまるで別の生き物のように絡ませながら、右手で僕の下半身を弄った。逆援をやってるときには感じることの出来ない経験だった。

「見てもいい?」

幼さの残る顔立ちとは裏腹に、あどけなさは無かった。

to be continue...
スポンサーサイト
[PR]

コメント

これって

本当にあった事なんですか?

No title

北海道テーラーさんはじめまして!

初めてのコメントうれしいです(^o^)

はい、この間紹介したサイトで出会った女の子ですよ☆今回は無駄に小説風に書いてみました笑

また見に来て頂ければ嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaido178.blog133.fc2.com/tb.php/7-6bf80843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Thanx


無料アダルトアダルトランクタウン
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
恋愛・結婚

FREE

かんたん相互リンク
セレブ出会い
逆援
リンクモスト
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 北海道出会い【北海.com】
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo


track feed 北海道出会い【北海.com】
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank

BBS7.COM
MENURNDNEXT

  • SEO診断
スカウター : 北海道出会い【北海.com】

