FC2ブログ

北海道出会い【北海.com】




    北海道出会い、必ず見つかる\(^o^)/札幌・函館・小樽・帯広・釧路を
   始めとした北海道全域の友達・恋人探しから即出会い可能なセフレ探し
  まで完全無料にてサポート致します!!

2017-07



北海道出会い~ミキたん⑦~

おいっす北海道出会い!


「んっ…ふぅん…」


北海道出会い:エントリープラグ、挿入。

ミキたん:ん?な、何ですか、これ…

北海道出会い:大丈夫。膣がL.C.L.で満たされれば、直接海綿体に血液を取り込んでくれます。すぐに慣れるわ。

ミキたん:うえっ、気持ち良い…

北海道出会い:我慢なさい!女の子でしょう!

オペレータ:主電源接続!

オペレータ:全回路、動力伝達。

北海道出会い:了解

オペレータ:第二次コンタクトに入ります。

オペレータ:A10神経接続、数の子天井異常無し。

北海道出会い:思考形態は、日本語を基礎原則としてフィックス。初期コンタクト、すべて問題なし。

オペレータ:双方向回線開きます。シンクロ率、99.3%

ミキたん:すごいわね。

北海道出会い:ハーモニクス、すべて正常値。暴走、ありません。

ミキたん:イけるわ。

北海道出会い:発進、準備っ…!!





北海道出会い・ミキたん「うわぁあああああああああああああああああああああああああぁぁああぁあああああああぁああぁあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!」






        ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
         ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
        て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
       ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
   ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
   "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
       ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_
      ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
    ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
  ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
  .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
   `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
     "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
             ̄ ̄"..i|       .|i
               .i|        |i
               i|        |i
               .i|          .|i
              .i|           |i
             .i|      ,,-、 、  |i
             i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
         _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
   ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
   ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ




































































                      〈 ̄ヽ
                ,、____|  |____,、
               〈  _________ ヽ,
                | |             | |
                ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
                   ,、二二二二二_、
                 〈__  _  __〉
                     |  |  |  |
                    / /  |  |    |\
                ___/ /  |  |___| ヽ
                \__/   ヽ_____)

北海道出会い~ミキたん⑥~

おいっす北海道!出会い!

先週くらいから左の脇の下辺りが痛すぎて昨日北海道の某病院に行ったら、筋膜炎と言われたでござる(^o^)

別の誰かにされてる感覚が欲しくて、左手でしごき過ぎたみたいだね!

出会いを求める北海道のみんなも気を付けよおおお

とりあえずこの間の北海道出会いの続きを書いていくよ!!!!!


ミキたんのアソコはもう僕が舐める前からもう、膣分泌液でベトベト。

ぷっくりと膨らんだクリトリスを舌の先で刺激すると、感じやすいミキたんは何度も体をくねらせた。

舌が疲れてきたので、指で膣内をかき回そうとするとあることに気がつきました。

なんか上の方がごつごつして…

あれ?

なんぞこれ?

かずのこやん。


ミキたん「よく『名器だね』って言われるんだよ★」


もうこれさっきから膣分泌液とか北海道でも異常なくらい分泌されちゃってる上に数の子天井との出会いだし平井理央に似てるしよく見たらちょっと八重歯の辺りとか板野友美入ってるしニーソックス履いたままだし許可もらってないけど僕のメタリックオチンチン生で挿れちゃってもいいかないいよね!

という結論に達したのでいきなり生で挿入させてもらっちゃいました/(^o^)\

「あ…っ!Dhornsさんの…すごい熱くて大きいっ…!」

To Be 北海道出会い...

北海道出会い~ミキたん⑤~

おいっす北海道!Yeah.What's up 北海道出会い!

こないだはちょっと小説風に出会いを綴ってみたよ!

もう触れる前からフルボッキ状態の僕のティムポ氏をミキたんはいきなりディープフェラ!

やっぱり彼氏と別れてから、色んな人と出会いまくったと言ってただけあってかなりテクニカルでした。

優しく金玉を揉み解しながら裏筋から亀頭へ舌を這わせるミキたん…

尿道をチロチロしてくるもんだから、我慢出来なくなって思わず声が出ちゃいました笑

そこから69の態勢になり、ミキたんのアソコをペロペロ(^o^)

平井理央似18歳のアソコは小陰唇を開くと、中は綺麗なピンク色。童貞売るときくらいドキドキしました。

北海道の出会いが報われた瞬間でした。


To be 北海道...

北海道出会い~ミキたん④~

車の中で触れた彼女の胸は、崩れて落ちそうなほど柔らかく僕は全身に血液が巡る音を聞いた。

感じやすいのか、軽く親指で乳首に触れただけで彼女の体は『ビクッ』とけいれんした。

コーンスープの底に沈むクルトンみたいだった僕の下半身は、彼女の吐息混じりのあえぎ声によってベリリウムの硬度とゼノタイムの輝きを与えられ、天を突く巨大な塔へと生まれ変わった。

「大きい…」

愛おしそうな瞳で彼女は言った。

彼女の水の都ヴェニスは布一枚隔てていてもわかってしまうくらいに湿っていた。

下着の上からゆっくり中指と薬指で彼女の一番熱くなっているところを刺激すると、彼女の体が小刻みに震えた。

僕の意思とは関係無く、二本の指は速度を増していった。

「んっ……あ…っ…!」

一度大きく体をのけ反らせると彼女は何度も体をよじらせた。

「イっちゃったの?」

僕が聞くと、彼女は赤らんだ頬を手で隠しながらコクンとうなずいた。

それから彼女は舌をまるで別の生き物のように絡ませながら、右手で僕の下半身を弄った。逆援をやってるときには感じることの出来ない経験だった。

「見てもいい?」

幼さの残る顔立ちとは裏腹に、あどけなさは無かった。

to be continue...

北海道出会い~ミキたん③~

おいーっす北海道!

出会いマイメンのみんなは今日も元気に北海道出会いを楽しんでるかな!?

D-hornsは今日は専門学校の友達と同窓会的なことをする予定だよ!

それより最近更新サボり気味ですみませんでした。。

この間の続きを書きます!

-----------------------------------------------------------------

ミキたんに車の中で急にキスをされた僕は、最初は戸惑ったものの0.02秒後にはその情報が大脳皮質を経由して、性中枢に伝わり、さらに腰随の勃起中枢が刺激され海綿体の空洞に血液が流れ込んだ僕の陰茎は、0.07秒後には完全に勃起してしまいました。

「ミっ…!ミキたぁ…ふヴぇえsらうぶr908gyおヴぇ…!」

普段は紳士的でレディーファーストを信条としている僕もさすがに、我慢の限界でした。

キスをしたままミキたんの着ていたジャケットを脱がせるとそこには服の上からでも分かる豊満な乳房が。

ミキたんは自分から僕の右手を乳房に添えると甘えた声で

「好きにしてもいいんだよ…?」

ひゃっはああァアアアァアァァw45うr@tfq3;49q@q98あるq34t!!!!

To Be 北海道...

«  | ホーム |  »

 

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Thanx


無料アダルトアダルトランクタウン
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
恋愛・結婚

FREE

かんたん相互リンク
セレブ出会い
逆援
リンクモスト
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 北海道出会い【北海.com】
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo


track feed 北海道出会い【北海.com】
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank

BBS7.COM
MENURNDNEXT

  • SEO診断
スカウター : 北海道出会い【北海.com】

